スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSEditor2008登場

4本目になるWindowsMobile5対応テキストエディタです。
こちらのページです。

EMONEを購入してからWindowsMobile5アプリケーションの開発に少しはまり気味です。
作り方などに慣れてきたからと思いますが、WindowsMobileゆえの癖というものがあります。
以前、携帯電話のアプリケーション(Vアプリ)をjavaで作ったときも通常のjavaの知識では開発できない癖がありました。
多くは、通常のCなりjavaでは備わっていたであろうメソッド、プロパティ、関数などが使えないことにあります。
そんなときの情報は、ほとんどインターネットを閲覧するのですが、やはり外国のページに豊富な情報が埋まっています。Delphiでメーラーを作成したときもそうでした。
日本のWebにもそんな貴重な情報が埋まっているといいのに、と思いつつ、バイタリティがあれば、私が書き込んでいくか、とちょっとマニア受けの情報もストックしていこうと考えています。ほんと、マニアックな内容になりそうで、コワイ...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。