

OA用のいす、新調しました

長年使っていたOA用のいすを長男に譲り、社長さんが使うような立派な
いすを購入した。値段は、ラオックスの東大宮店で1万8千円定価のところ、1万5千円にまけてもらった。このいす、ものすごくすわり心地が良く、ももの下側あたりの圧迫感がとても和らいでいる。若干前に傾斜している感じはするが、後ろに寄りかかる、足を組む、などするにはとても都合が良く、いすの横幅も広々としていて申し分ない。久しぶりに高価な、そして背伸びをした買い物をした。十分満足している。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
