スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車のレーダー探知機GL875購入!

GL875

車にお金をかけることは、最近なかった。今日、レーダー(スピード違反取締りレーダー探知機)が故障したので、カインズホームでGL875というレーダーを19,800円で購入した。以前のレーダーが7千円台だったことから、高い感じがしたが、2インチのカラー液晶から表示されてくる様々な情報はなかなか便利かもと、つい買ってしまった。このレーダーはGPSが搭載されており、車の走行速度、緯度経度、時刻、方位(コンパス)などがすべて衛星から送られてくる。結構楽しい画面で、よそ見しないようにしないと...
URLはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近・・・・

散財してませんか^^
最近のレーダー探知機って高・多機能なんですね。
確かによそ見しそうで危ないかも。
仕事が増えますので・・・事故起こさぬように!

多機能なんですね~

カインズホームも色々なものをおいているんですね!
びっくりです☆

これにナビもつけば、ボクは、ほしいです(^O^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。