スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Natural Wireless Laser Mouse6000(評価1)

さて、先日購入したこのマウス、買ってまもなくのころは感じていたマウスを移動させるときの重さも、今ではほとんど感じなくなった。また、これまでは指先でつまむようにしてマウスを移動させていた動作をこのマウスにあわせ、手のひら全体で包み込むようにして移動させることで、とても使いやすくなった。中央ボタンの感触はちょっと独特で、好みは分かれると思うが、一言で言えばおもちを触った感触、といえばいいのだろうか、とてもやわらかいものだ。それでいてスクロールに切れ目がないため、自分の好みの指の移動に応じ、自在に移動距離をコントロールすることができる。マウスの本体には本来なら単3電池を2本入れるところを、1本だけ入れて操作しているが、今のところ異常はない。慣れるまで、少し右腕に疲れが生じたが、直に治ってしまった。今では、仕事場と家庭とで1つのマウスを持ち歩いている。いつか2つ目を買うようにならなければいいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。