Natural Wireless Laser Mouse6000購入

以前、ソフマップでこのマウスを触った印象は、無線マウスもいいけど、電池の重さがネックだ、と感じていた。でも、このマウスのエルゴノミクスデザインは、とても個性的で、衝動買いしてしまった。27日木曜日にネットで注文(5,355円)したところ、29日の土曜日午前11時20分には、自宅に届いた。とてもすばやい対応に感謝した。まだ使って1時間もたっていないので、これから使い倒してみたいと思う。またレポートする予定。乞うご期待。
エルゴノミクスなマウス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク