スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NintendoDSでインターネツト

パソコンでイン夕一ネットをするのは一見便利だが、いつもは電源やマウスコードをたたんでしまった状態にしてあるので、机の上にセットし、それからの起動時間を老えると、チト面倒。
そこでDSを使ったネットに挑戦。
はじめはぺージを1枚表示するたびにネットが切断されてしまい、イライラの連続。
そこでルータ側にDSのマックアドレスの設定と固定IPアドレスを付与したところ、快適になった。
クチコミ情報だと使えないとの評価がほとんど。だがなかなかどうして私の思っていた機能通りの働きはしてくれる。合格。
8月11日、3,600円でソフマップにて購入。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!

いつもお世話になっています^^結構使えるんですか!ちょっとチャレンジしてみたいですね。でも、WEB閲覧だけなんですよね?

試してみたい!

光の環境があるので、やってみたいものです!
外でも、ネットができる。素晴らしいと思います。

ボクのDSも黒です(^O^)/
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。