スポンサーサイト


プロポーズ大作戦最終回

久しぶりにはまってしまったドラマが今最終回となりました。「プロポーズ大作戦」がそれです。長澤まさみと山下智久は、とてもほのぼのとした感じがしてお似合いでした。11回で終わってしまい、とても残念です。視聴率もよかったので、Part2として、その後の2人(5人)を取り上げてほしいとも思いました。映画もいいかも...。再放送版を録画したので、これから何度も見返したいと思います。ストーリーも今までになかったもので、とても好感が持てました。また、いつの日か、こんなドラマにめぐり会いたいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山下智久

山下智久山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - )はジャニーズ事務所に所属する男性アイドル。NEWS (ジャニーズ)|NEWSのメンバー。*愛称は山P(やまぴー)*千葉県船橋市出身。A型。*男性アイドルグループNEWS (ジャニーズ)|NEWSの中心メンバーで

コメントの投稿

非公開コメント

新ドラマ

TBS日曜9時は、お薦めです!

陳謝

コメント承認今になって誠に申し訳ありませんでした。DSで書き込んでいますス夕イラスぺン片手に手書きモードで記述しています。
めいに新恒さんに似た子がいます。あくまで雰囲だけですが。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
