スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザーマウス初体験

レーザーマウス、買って来た。今まで光学式のマウスを使っていたが、Vistaになってタブレット機能が充実していたため、しばらくペンで遊んでいた。しかし、たまたまソフマップにいったとき何気なく触ったマウスのクリック感に一目ぼれ。とても気に入っている。ほかにもマイクロソフトが発売したレーザーマウス6000も5ボタン、ワイヤレス、独創的なデザインなどで、買う寸前まで一度は決めた。しかし、電池を2本入れ、マウスを動かしてみると、「お、重い」それもかなり。マウスは、滑らせるだけでなく、マウスを持ち上げて再度滑らせる動きもある。このマウス本体を持ち上げるときに重さを感じる。やはり小さいほうがいい。もしくは、有線でも良いから電池なしのほうがマシ。ということで、買ったマウスはこちら
レーザーマウス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。