スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PrimeNote復帰

液晶の不具合からしばらく修理に出していたわがメインマシンが戻ってきた。液晶が以前からちらついていたものが、とうとうある角度以上に傾けると真っ暗になるという事態になり、購入先へドック入り。パソコンは、エプソン、富士通、ZOA、エプソンと、いく台も買い換えてきたが、そのたびにアフターサービスの重要性を痛感している。


富士通の正常状態での売却を除けば、ほとんどは故障に見舞われている。というより、パソコンは3年以内に故障するもの、と考えたほうがよい。ただ、1年くらいでは故障しにくいのも事実。


そこで、私は、今のDOSパラマシン「PrimeNote」では、3年間の持込無料補償をオプションで付けていたのである。

1週間ほどで液晶のケーブル交換を終えた愛機は、元気はつらつである。

どうせ後で消すのだから開き領域をJドライブとして、VistaのRC1をインストールし、XPとのデュアルOSとして楽しんでいるところ。


Vistaについてのレポートは、今後詳しく記述していくつもりである。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エプソン

エプソンセイコー エプソン は、長野県諏訪市に本社を置く情報関連機器や精密機器の製造者である。手掛ける製品は幅広く、水晶振動子(クォーツ)などの単体部品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。