スポンサーサイト


携帯アプリダウンロード開始

アプリ★ゲットから、携帯アプリ「SSKakei」の審査が完了した旨のお知らせとともに、ダウンロードURLを伝えてきました。
もしよければ、ダウンロードして使ってみてください。家計簿の機能として、収支残高や検索機能など、一通りの機能は備えています。
SSKakeiはこちらです。

SSKakei_Main

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SSKakei最高です

SSKakei毎日使わせていただいてます!
データがケータイの中に溜まってきたのですが
それをPCに送信する方法はあったりするのですか?
または時期バージョンアップでそのような機能を追加する予定はあったりするのですか?
もしそのようなことがあったら有料でも買います!

SSKakeiでは、保存されたデータを外に出す方法を実装していません。もう少しSoftBankの機器について勉強しますが、3Gの機器仕様ではなかなか難しいです。でも、私自身もバックアップを取れたらなあ、と感じていますので、今しばらくお待ちください。

不具合?

初めまして。913SHで使用させていただいています。
データの全削除ができないのですが、携帯機種の問題でしょうか。それとも不具合でしょうか。

うーん?

さて、私は905SHですがm不具合は発生していません。ひょっとして、最新機種は何か仕様変更があったのでしょうか?全削除は、簡単なロジックなので、通常なら何事もないはずですが、アプリによるデータ削除に何か携帯側でセキュリティでもかかっているんでしょうか。お手数ですが、1件ずつの削除をお願いします。

集計機能が欲しい!

初めまして。
最近、金遣いが荒いので簡易的に家計簿を
つけてみようと思い、アプリ★ゲットで
ダウンロードしてみました。
入力など簡単で非常に使いやすいです!


家計簿アプリって意外に数少ないんですね。。。
かなり探してみましたが、他には1,2個しか
無かったです。

で、厚かましくお願いが・・・。
集計機能が欲しいです。
何とかならないでしょうか。
一番欲しいのは月計。
できれば欲しいのが科目ごとの集計。

可能ですが

月計の集計は可能です。
しかし、私の携帯はiPhoneになってしまったので、実機を使ったJavaのデバッグができません。
まことに申し訳なく思います。

そうですか。。

非常に残念です。

動作確認とか手伝える事があれば手伝いますが・・・。
他にも有志を募れば手伝ってくれる人も居るかも。
ダメですかねぇ。。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
