スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone7レビュー1

さて、iPhone7を手にして2週間ほどしたので、レビューします。
まず、いいところ。
1)タッチへの反応
Android端末では、スクロールやスワイプなどの指の反応に、1呼吸置くような動きを見せていたが、iPhoneではそれがない。
2)バッテリーが減らない
1時間使っても数%程度しか減らない。私の使い方なら3日は持つのではないかな。
3)スタイル
薄くて軽い、4.7インチは片手操作できるギリギリのサイズかもしれない。とても扱いやすい。
4)性能
先日アップしたが、Antutuで15万を超えている。そんなスマホは今の所こいつだけ。
5)Bluietooth
オートバイに乗ってインターコムをしているが、スマホとBluietooth連携して音楽を聴いている。以前は、妻と会話すると音楽が聞こえないくらいに小さくなりすぎてしまったが、iPhoneでは、ほんの少し小さくなるだけで、音楽も会話ととても楽しめるようになった。(バイクのインターコムは、CoolRobo EasyTalk3。)
6)オーディオ
ステレオスピーカーは迫力がある。でも、ライトニング接続のイヤホンもとてもいい。音圧、低音が明らかに良くなっている。
7)その他
防水、わかりやすい設定など、いつくもあるが、総じて買って正解。

購入する前は、iPhone6とほとんど同じデザインだから所有欲が薄れるかと思ったが、そんなことは全くない。
iPhone6の方が購入された場合、見かけだけは同じだが、アップした性能と、何気に安心感のある防水、迫力の増したステレオスピーカー、ホームボタンなどに驚くことと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。