スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケットモバイルはどうかな?(FreeTelは?)

以前、FreeTelを通話付nanoSIMで申し込み、節約モード(最大200kbps)で使ってみたが、だめだ。
らじるらじるを聞きながら、通勤しているが、何度も途切れてしまう。また、Web閲覧もものすごく時間が掛かる。
Freetel_Speed100kbp出ればいい方。

もう一つDMMmobileも使っている、こいつはいい。
らじるらじるで、1回くらい途切れることがあってもすぐ復旧するし、Webの閲覧もブースト機能が効いているので、遅い感じはあまりない。
Dmm_Speed200kbps超えは頻繁。

同じ料金帯(DMM1140円vsロケモバ948円)でロケットモバイルもあるので、実際の速度を検証すべくデータ通信のみのSIMを買おうと思っている。(ロケモバの通話タイプは1年間の縛りがあるので。)
ただ、加入手数料が3000円かかるので、失敗すると加入手数料がもったいないし、もし気に入ってもデータ通信から通話タイプに変更するにはSIMの交換をともない、3000円がさらにかかる。
といって、DMMmobileのSIMもnanoSIMに変更しないとOnePlusが使えないから、やはり3000円が必要。

神プランが実際に使えそうならいきなり通話タイプにするしかないのか?
今なら、半年間500円引いて、448円になる(3000円のお得)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。