

OnePlus3にした!(iPhone7ではなく)

2016.9/16(金)、iPhone7が発売された。
実機をヨドバシで触ってみたが、同じデザインと、さほど変わらない操作性にワクワク感は湧かなかった。
ホームボタンが感圧式になったというので、それも楽しみだったが、スマホ全体を押している感じがして、軽快感を損なっている。ホームボタンは、触れる(タップ)だけで済ませて欲しい。MacBookのトラックパッドやすでにAndoroid端末にあるように。

で、中華スマホにした。
中華スマホは馬鹿にできない。
妻が、HUAWEIの「P8 lite」を使っているが、結構いい。固まったことはないし、動作がキビキビしている。
そこで、「Miaomi Mi5」と「OnePlus3」で悩んだが、Mi5はPlayStoreのインストールや日本語導入するのも手間がかかるし、対応するバンドを増やすのも大変なので、「OnePlus3」にした。
Oneplus3.jpg

AliExpressという中国のサイトなので、1ヶ月くらいかかるかもしれないけど、来たら日本では発売していない機種なので、レビューします。
ちなみに、「Antutu」ベンチマークの値では、iPhone7の正確な数値がわからないので、今の所、世界最速。

Antutuベンチマーク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
