iMac 5Kのトラックパッドとマウス

USキーボードは、初めこそ使っていたが、キーのストロークが浅く、やはり元に戻した。
マウスは、better touchなど使ってみたが、ほんの少し触った時の感度の良さはトラックパッドに遠く及ばない。
ということで、こちらも元に戻した。

今は、マジェスタッチのbluetooth茶軸のキーボードと、AppleのTrackPadを使っている。

画面は、27インチだけあって、大きいと思うが、使っているうちに慣れた。
机に向かい、起動すると、大きいなと毎回思うが、数分後には慣れている。(笑)

音は、全くしない。無音。

画面の綺麗さ、とりわけ文字のくっきり感はなるほどという感じだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク