スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows10でGalaxy J (SC-02F)のテザリング

Windows10でGalaxy J (SC-02F)のテザリング

私のスマホは、Galaxy J (SC-02F)で docomo製だ。
そのため、格安SIMであるdmmネットワークのSIMでは、テザリングを無効としてしまう。

そこで、ROOTすることなく、テザリングする方法を記述する。

ここのサイトの言われるとおりに実行すれば、成功する。
http://hanpenx914.blogspot.jp/2015/03/docomo-tethering-1click.html

ダウンロードして解凍したフォルダ
「docomoTetheringEnabler20151023」
の中にある、
「galaxy_optimus.bat」を実行し、
DMM.COMは2015/09/26に契約したので、2015/06/15以降として答えておしまい。

ただ、Windows10でGalaxy Jを認識してはいるが、
adbを実行するには、Galaxyのサイトから
「KIESとテザリング機能のUSB DRIVER」を選んでダウンロードすること。
KIESそのものは不要。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。