LG G Watch R端末リセット方法

LG G Watch R の件につきまして、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、以下の 1~4 のトラブルシューティングをお試しいただきますようお願いいたします。

---------------------

【 1 】 Android Wear アプリをアン インストールして再インストールする
スマートフォンで Google Play ストア アプリを開きます。
メニュー > [マイアプリ] をタップして、ダウンロード済みのアプリを表示します。
Android Wear を見つけてアプリ名をタップします。
次の画面で [アン インストール] をタップします。アプリがスマートフォンから削除されます。
同じ画面に [インストール] ボタンが表示されます。[インストール] をタップします。
アプリをインストールしたら、[開く] をタップします。これで、時計のペア設定に進むことができます。
下記リンク先もご参照ください
https://support.google.com/androidwear/answer/6056630

---------------------

【 2 】 LG G Watch R の再起動

電源ボタンを約 8 秒間押し続けます。スマートフォンと LG G Watch R でペアリングができるか、確認をお願いします。
LG G Watch R 側で、言語の選択ができないとのことですが、スマートフォンでペアリング設定が完了しましたら、自動的にスマートフォンで登録の言語に変わります。

---------------------

【 3 】 端末の初期化

下記の初期化を行っていただくことで改善できる場合がございます。LG G Watch R の初期化手順は次のとおりでございます。

1.端末の電源がオフになっていることを確認します。

2. 端末の電源ボタンを押し、電源を入れます。
※ 電源ボタンがご不明な場合は、下記リンクをご参照ください。
https://support.google.com/androidwear/answer/6117422?hl=ja

3. 電源が入り、画面に LG のロゴが表示されたら、左上の角から右下の角まで画面をスワイプします。

4. [Recovery mode] を選択し、実行します。

5. 緑色のロボットが表示されたら画面をタップします。

6. [wipe data/factory reset] を選択し、実行します。

7. たくさんの No の中にある Yes の項目を選択し、実行します。

8. 手順 6 と同じ画面が表示されたら、[reboot system now] を選択し実行します。

9. 自動的に再起動され、LG のロゴが表示されます。工場出荷時の状態に戻ります。

※ 「<」「>」をタップする、または画面を上下にスワイプすることで項目を選択します。
「◯」をタップする、または画面を右から左方向にスワイプすることで項目を決定し実行します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク