

iPhone6薄い

今日、アップルストア原宿店に行ってきた。
そこで、iPhone6を触ってみたが、とても薄いと感じた。
この薄さとともに、本体のバランスの良さからか、軽く感じられた。

もともとスペックや目新しい機能のなさから購入は5に続き、見送っていたが
製品の完成度は知らぬ間に高まっていた。
あの軽さなら、少しくらい筐体がたわんだとしても
我慢しないといけないな。(持ってないから言える。笑)

アンドロイドを3台使ってみて、
3つボタンの良さやクワッドコアの速さ、てんこ盛りの機能など
iPhone6の上をいっているぞ。

マカーだからこそ、期待を込めて厳しい批判をしたい。

P.S.「てんこ盛り機能」
1 目線の移動だけでブラウザがスクロールする。
2 画面の前で手を動かすだけで画面キャプチャーが完了する。
3 「はいチーズ」といえば、カメラのシャッターが切れる。
4 画面を見つめている間は、スクリーンセーバーが掛からない。
などなど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
