

WiFiのつながりやすさ

Arrows F-10Dもあと1月で2年目となりお役御免となる。
割とくせのあるスマホだった。
クワッドという割にはばかっ速と感じたことはない。
むしろ、OSのアップデートのたびに遅くなり、今ではボタンを押してから2秒以上かかることもザラだ。

持っている間はスリープにならないという機能も働かない。
回りがうるさい中で通話しても「静か」と認識するし、
ゲームをすると熱っぽくなり充電もできなくなる。
一番気になるのがWiFiのつながりがものすごく遅いことだ。
10秒20秒かかる。

あとから立ち上げたとしてもNEXUS7(2013)の方が速い。
1秒くらい。
反応のキビキビ感もとても良く、クワッドのスピードもうなずける。

良い点は、置くだけ充電くらいかな。
(NEXUS7も備えている。)

ホントは、次の機種変でガラケーを買って、このスマホをネット専用に使おうと思ったが、リタイヤしてもらうことにする。

まだ、iPhone4の方が反応がいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
