スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Galaxy S4 i9500海外版オクタコア

世界初のオクタコア(8つのcpuコア)がGalaxy S4 i9500だ。


国内で販売されているのは、SC-04Eというもので、1.9GHzのクワッド。

海外版は、1.3GHzのクワッドと1.6GHzのクワッドコアが付いていて、処理に応じて切り替わる。
Maxの能力でいえば、国内版の方が速そうだが、ベンチマークでは、オクタの方が上回っている。

さて、オクタコアのGalaxyは、5万7千円ほどで、海外の通販から購入可能だが、今悩んでいる。(expansys)

オクタコアで常時動いているのではないので、純粋なオクタコアではないので、買わない方がいいかな。

我がArrows X F-10Dは、新品に交換してからすこぶる好調。
体感速度も、遅いと感じたことは少ない。

動画も普通に見られる。

エコモードで使用しているせいか、熱暴走は皆無。

後、1年と2か月の支払いが残っている。
戻るボタンが壊れたときが替え時かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。