スポンサーサイト


AKGのK26Pレポート(1)

AKGのK26Pの使いごごちをレポートします。低音は最初はびっくり、でも2日目くらいで耳が慣れたのか、エージングが効いてきたのか、意識するほどではなくなりました。前は、MP3プレーヤーをクリップ式のヘッドフォンで聴いていましたが、K26PにしたらMP3プレーヤーではとても聴く気になりません。つまり、このヘッドフォンは、音源を選びます。CDプレイヤーでなくては音の良さが分かりません。というので、通勤時にちょっとかさ張るけど、CDプレイヤーを持ち歩くようになりました。とにかく聴いて楽しくなるヘッドフォンですね。また、聞きなれた曲でも小さな楽器の音色まで良く聞こえ、新たな発見に、驚きと、聴く楽しみを覚えています。装着感は、2時間を越えると耳が痛くなります。でも、少し休めばまた聴きたくなるから不思議。とにかく魅力的な名器です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます

おめでとうございます。v-66
ちょくちょく見に来ますので、
食べ放題関係や、パソコン関係の記事もお願いしますね。
食べ放題といえば、最近気になっている店が
与野のジャスコ1階のデザートバイキング Dessert&Dessertってとこです。
そのうち行ってみようと思っているのですが・・・

ひょっとしてKさん?

ひょっとして、Kさんですよね。Dessert&Dessertはレッドペッパーを見て知っていました。たしか1000円ほどでデザートが食べ放題だとか。クーポンをしっかり持って、ドリンク無料で今度、進出して見ます。コメントありがとうございます。

正解です

ちなみに下の名前はTですので予想通りでしょう。
Dessert&Dessert、23日に家族で行ってきました。
店内は狭いんですが、パスタの種類も多く味も結構Goodでした。ケーキが一口サイズなので、たくさんの種類を食べられるため、小食の人でも楽しめると思います。
ドリンクの種類が少ないかな、という気がしますが、ドリンク込みでも一人1239円なので許せるかな。
ちなみに12:00頃行ったのですが、入場まで30分待ちでした。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
