スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東プレのキーボード買ったよ

先日、職場のキーボードを買ったばかりだというのに、いい気になって自宅用のキーボードも買ってしまった。
それは、多分キーボードの中では、最高級といわれている東プレのキーボードだ。
値段も、1万3千円を優に超える。(Amazon ¥13,453)

このキーボード、どのレビューを見ても、酷評している人はいない。
どんなレビューにも、変な書き込みはあるはずなのに、このキーボードについては、皆無。

価格コムでは、満足度が1位。

Amazonのお急ぎ便を無料体験で加入し、あす届けられるものかどうか、確かめてみる。
明日来なかったら、即効で退会だ。

しかし、このくらいの文章を打ち込んでいるさなかでも腕はだるく、疲れる。
iMacのブルートゥースキーボードは、ストロークが浅すぎて、疲れてしまう。

最高級のキーボード、早く、確かめてみたいものだ。
REALFORCE91UBK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。