スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOSSのイヤホン購入

通勤電車は、職場途上におけるAKGのヘッドフォン装着は、やはり恥ずかしい。所有のCDもほとんどが聞きなれたものとなってきたため、周囲の目が気になるようになったからだろう。(以前は、新しい音の発見に周囲の目が気にならなかった。)
そこで、カナルタイプ・ヘッドフォン(要はイヤホンだ)をアマゾンで購入した。2000円で送料含めてもお釣りがくるという安さから、以前から興味のあった代物。日曜日の注文で火曜日の本日到着とは、早い早い。使った感想は、サイトによく投稿されているほど低音が顕著とか、こもった音、といったものはほとんどなかった。AKGで慣れているせいか、思ったほど低音が足りないと感じた。しかし、私の持っているイヤホンに比べれば、音の領域は広く、低音もまずまず。もう少しエージングをしながら、感想を追加していきたい。
KOSS SparkPlug

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆

http://caribbeancom.ch
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。