スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイラスペンとArrows X F-10D

スタイラスペン

iphoneでは完璧に反応していたスタイラスペンだが、Arrows X F-10Dでは、ときおり反応しないときがある。

画面を保護している透明シートのせいかと思ったが、どうも関係ないようだ。
指での操作ではきっちりと反応している。

今日、充電しながらスタイラスペンを使うとほとんど反応しないのに気付いた。

Arrows X F-10Dを使うとき、通常、電源コ一ドははずしている。(だから気付かなかった。)
そう言えば充電しながらの操作は勧めないといったくだりを良く聞く。

では、電源コードをはずしてみるか、と、スタイラスペンを動かすとスラスラ反応するではないか。

「おお!!!」

これで保有する多くのペンが無駄にならずに済んだ。

教訓:Arrows X F-10Dでは、電源コードをつないでいるとスタイラスペンがほとんど反応しない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。