スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5スペック

iPhone 5のおもな特徴とiPhone 4Sからの変更点。

・ディスプレーは4インチ(640×1136ドット) ・アプリは新しい解像度に合わせて縦長に拡大したりされることはなく、画面の上下に黒い帯が表示される。
・カラーは白と黒の2色。
前面は全体をガラスで覆い、背面 にはアルミニウムを使用。アルミニウムの仕上げは白と黒に よって異なり、白はシルバー、黒はスレート(つや消し)。
・厚さ7.6ミリ、iPhone 4Sより18%薄い。
・LTE採用。
・WiFiは802.11a/b/g/n。
802.11nは2.4GHzと5GHzに対応し、 最高150Mbps。
・CPUはA6に変更。iPhone 4SのA5より2倍高速。 ・カメラの800万画素は変わらわず。
“ダイナミックローライト モード”とパノラマ撮影の機能を新搭載。
・動画は手ブレ補正も改善。顔認識は10人まで。
動画撮影中でも写真が撮れる。
・フロントカメラは720p、LED付き、FaceTimeは従来WiFiが必要だったが、3Gでも使えるように。 ・新“Lightning”コネクターを採用。
従来の30ピン“Dock”コネクターより80%小さい、8ピンのコネクター。上向き下向きどち らに挿しても使える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。