スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arrows X F-10D

久しぶりに新しい携帯を手にした。
初めてのAndroid端末になる。

間もなく、iPhone5の発表があるのは知っていたが、2台にも渡る4年間、 iPhone3G、iPhone4と操作して、5が出てきても、それほどの驚きはないと思ったからだ。

そこで、今まで全く眼中になかったAndroidについても研究したくなり、mnpでお買い得だった、docomoショップで購入した。

富士通製の「Arrows X F-10D」。
国内初の1.5GHzクワッドコアを搭載。
メモリは1G。

目新しい機能としては、
置くだけ充電、手書き文字で検索、指紋認証など。
全部入りなので、お決まりのおサイフ携帯や、ワンセグ、防水といったものまでわんさかと組み込まれている。

画面は、4.7inchと大きく、がたいも大きい。

しかし、持った感じは、それほど重く感じないのは、バランスがいいからかな。

これから、いろんな機能を試して、報告します。
乞うご期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。