スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車がらみの不幸

昨日(2012.8/28)は、不運な一日だった。
ロードバイクのハンドル部に取り付けたiPhone 3が、走行中、吹っ飛んでしまった。

これまで1度も落下したことのない信頼していた自転車ホルダー(サンワサプライ)がアタッチメントごと落ちてしまった。ガッカリ。

まあ落ちることは想定していたので、iPhone4でなく、古い機種であるiPhone3 を取り付けていたのだか。

そして、帰るとき、バイク用の短パン(半ズボン)がなくなっていた。
まあ短パンはいいとしても、ポケットのカギは痛い。
自宅のカギ、自転車のカギも含まれるので、ビアンキでの帰宅はあきらめ、電車での帰宅となった。

自転車の予備のカギは紙幣用の財布に入れてあるが、この日は、小銭入れしか持っていなかった。
持っていたら何事もなくバイクで帰宅できたのだが。

とにかく、ついていない日だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。