

DENON イヤホンの最高峰

新しいイヤホン、DENONのAH-C710-K をビックカメラで10,800円(2012/08/14)にて購入。
DENONのイヤホンの中で、最高ランクのものだ。


買ってすぐ聴いてみた。
思ったほど低音の迫力がない。
音圧が少ないのだ。
逆に高音はとてもキンキンする。

店頭で視聴した商品の特性とは正反対。
エージング不足のせいだろう。

この製品、てっきりドンシャリかと思っていたが、意外にもボーカルが極立って聴こえる。
今まで自分の所有するイヤホンの中で(10pro、Final-Adagio3、CKS77)ボーカルの生々しさ、そして近くにいるような感覚はダントツだ。

1か月くらいでエージングが終わったとき、大化けするかと思うととても楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
