スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7notes買う

7notes mini for iPhoneは、通常価格450円と、安い。
2011年6月10日の発売時は、700円だったのが、何時の間にか値下げしており、さらに、明日8/5(日)までなら350 円と。さらに安い。

手書きをイメージとして管理するのならフリー版で十分だ。
だが、手書き文字の変換機能は、是非試してみたかったので意を決してフルバージョンを買った。

使ってみると、手書き文字がひらがなであっても漢字に変換する様はやはりすばらしい。

手書きするときは文字の間隔をやや広めにすると誤変換は少ない。
(初めのうちは、「い」と「り」が間違ったり、「い」が小さい「ぃ」に変換されたりと、戸惑った。)

また、手書きで書き留めておいたイメージを「後追い変換」する機能も9割ほど正解。

まあ、通常は、「後追い変換」など使わないと思う。

久しぶりに変わったアプリを体験できた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。