

初めての自転車事故

2012/07/20 (金)
朝の出勤途上で、自転車事故を起こした。
場所は、歩道。
相手はクロスバイクで、下り坂。
私は、上り坂で、下の方をみていたとき、坂の上から「危ない危ない」との声。
何だ、?と思って見上げると右の頬に激痛が走った。

どうやら相手のヘルメットが当たったらしい。
彼はその後、植え込みに頭からつっこんだ。

あれ、鼻血も出てきたぞ。ヤバ。

お互い済みません、と謝りながら別れたが、私は左側走行、彼は右側走行。
彼は下り坂でスピード出過ぎ?、私は登っている最中だからスピードなどでていない。

あちらのミスでは?と思っても後の祭り。

仕事場では、お尻が痛くていすに腰掛けられない始末。

ちなみに、今は(2012/07/23)、首が後ろに倒すことができない。
軽いむち打ち状態。

自転車事故には、皆さん気をつけて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
