ビアンキロングライド、よみうりランド駅からは...。

自宅から、麻生スポーツセンターまで、ビアンキのロングライド、走行編。


国道20号を調布に向かっているときはまだよかった。(それでも、道は狭く、側方通過はそれなりにバランスをとるのが難しいのだが。)

問題は、よみうりランド駅から先。
登り坂は半端なく、途中で立ち止まってしまったほど。
ふと、後ろを見るが私以外自転車で登ろうという人はいない。
私も、ヒルクライム目的ではないのだが。

何とか、新百合ヶ丘駅まできた。
ここからは以前来たことがあるので、麻生スポーツセンターまで迷うことはない。

今回、なぜよみうりランド駅からの登山道を選んだかというと、MapFanのナビにすべてまかせたからである。

帰り道、川崎市内の住宅街を通ったが、坂道のきついこと、きついこと。
この辺に住む方は、自転車を使わないのではないか、と思ってしまう。
ご婦人が登りきれる斜度ではない。

バスケの試合は、

5時30分終了予定が、試合の進め方に問題があり、3時間近く遅れ、会場をでたのは、午後8時になっていた。

帰宅時間は、午後11時。
帰りは、下り坂が多く、割と早かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク