スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケ試合、麻生スポーツセンター

2012.7/15(Sun)、息子のバスケの試合で川崎の麻生スポーツセンターまでビアンキでロングライドした。9:30出発。

iPhoneのバッテリは100%でスタート。
音楽は流しっぱなし。MapFanの音声ナビはつけっぱなし。当然ナビに必要なWiFiもonで、13:10頃到着。約3時間40分。

バッテリは37%ほどになった。
PocketWiFi GP02は2目盛り減っただけで、思ったほどは消耗していなかった。

今回初めて「MOVEON」(5200mAh大容量モバイル端末用外付けポータブルバッテリー充電器)を持って行ったが、麻生スポーツセンターでiPhone、PocketWiFiをほぼ満タンにしてもまだ余裕がある。何よりも、充電時間が短く済むので助かる。さすが。

でも、iPhoneでナビをしていると、サイクルコンピュータのアプリが使えないのは痛い。
走行距離や最高速度は、今までのサイクルコンピュータの値だ。

7/15の走行距離113.78km (odo 5548.5km)
最高速度53.6k/h
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。