スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New iPhone入手

と言っても、iPhone4Sではなく、iPhone4である。

最近、ホームボタンの反応がすこぶる悪くなり、スリープからの立ち上げも空振りする始末。

仕方ないのでAppleの正規プロバイダにて、新品と交換となった。
14,490円と、iPod Touchを買うよりは安く、満足。

2年前の9月3日に購入してかれこれ2年。
2年縛りも後5か月を残すまでとなった。
今年中にiPhone5が出てくれれば買うし、出なくても、この新品のiPhone4を使っていくつもり。

iPhone3のときは、iosのバージョンアップのたびに遅くなっていったが、このiPhone4はまだまだ現役で使える。

ちなみに、ホームボタンの故障は、水の混入とのことだが、今度は気をつけて使おう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【New iPhone入手】

と言っても、iPhone4Sではなく、iPhone4である。最近、ホームボタンの反応がすこぶる悪くなり、スリープからの立ち上げも空振りする始末。仕方ないのでAppleの正規プロバイダにて、新品と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。