スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cycle Computer 決定

以前からiPhone用「サイクルコンピュータ」をいくつもチェックしてきたが、本命が決まった。


「Cycle Computer」、AppStoreで250円。

利点は、
1)何と言ってもメーターデザイン。
デジタルは、とても見やすく、アナログは、リアリティのあるデザイン。



欠点は、
1)速度メーターの精度がイマイチ。
2)バックグラウンドでは、スリーブ状態になる。
3)カロリー計算はしない。

あれ、書き出してみると見栄えだけしか利点がないなあ。

でも、単調な自転車ライドが一変するほどかっこいいデザイン。
買って良かった。

•「サイクルコンピュータ」とは、自転車のスピードメーター、走行距離、走行履歴などを管理するソフト(ハード)のこと。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Cycle Computer 決定】

以前からiPhone用「サイクルコンピュータ」をいくつもチェックしてきたが、本命が決まった。「Cycle Computer」、AppStoreで250円。利点は、1)何と言ってもメーターデザイン。デジタルは、とて...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。