

ラーメン喜久

北浦和にある喜久へ行った。(2011/12/5)

大盛りで評判のチャーハンを食べに。
子供と行ったので、野菜炒めも頼んだ。

先に野菜炒めが出て来たが、やった~、すごい盛りだ。


で、肝心のチャーハンは、


野菜炒めを見たあとだからか、あまり驚かなかった。

食べて見たが、野菜炒めは、汁まで美味しかった。
チャーハンは、まずくはないが家で食べるチャーハンとそれほど変わらなかった。
バーミヤンの方がエビとか具材が豊富。
量も大盛りにした割には、他の客が頼んでいた普通盛りとあまり変わらない感じ。

これなら1人でも普通盛りを食べられそう。今度、1人で食べに来よう。

値段は、チャーハン大盛り800円、
野菜炒め650円なり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
