

アテローム(2)

12月22日(木)の午後、背中の抜糸をした。それほど痛みはなかった。しかし、25日(日)に、部屋の掃除をしていて、傷口にやけどのような痛みを感じた。切開した傷口だから痛いのは当たり前、と痛みをこらえた。26日(月)、先生が運動しても良い、といっていたので、この日、久しぶりにエアロバイクや柔軟、腕立て、腹筋などの運動をしてみた。やけどのような痛みは、増すことはなかったが、相変わらず続いている。少し心配だ。それと右のひじをぐっと後方に引っ張る(肘鉄を食らわす感じ)と「ピリッ」とした痛みを感じる。皮膚が引っ張られている感じだ。全快には程遠いと感じた。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
