

アテロームで手術

2005年12月5日、高校生時代から私の背中にくっ付いていた「こぶ」状のものが痛み出し、病院へ行き、20日手術と決まった。しかし、かなり痛み出したので、12月13日、午後3時、予定を変更して手術となった。病名は「アテローム」。なぜおきるかは不明。皮膚の下に袋状のもうひとつの皮膚ができ、その中に「あか」がたまったものだそうだ。手術は局所麻酔だが、案の定、麻酔の効かない部位があり、ものすごく痛かった。途中で先生が麻酔を追加したほどだ。痛みは、誰かにいつまでもずっとつねられた状態の痛みかた。雰囲気が伝わるだろうか?シャワー、スポーツはしばらく禁止。変化があったら書き込みします。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
