スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の100kmライド

5月15日(日)、息子のバスケットの試合が川崎市の麻生スポーツセンターで行われた。
そこで、自宅からセンターまで、バイクで行くことにした。

午前10時自宅を出発。
新大宮バイパス、環状8号線、世田谷通り、と埼玉、東京まではまだ良かったが、神奈川県に入ってから山坂道の連続はきつかった。
いや、それよりも、強風が吹いて平らな道でも7速でなく、6速にしないと走れないほど大変。

何とか麻生スポーツセンターに13時50分着。
59.09km。

試合も終わり、息子のチームが3位なったことを確認すると、もう18:30。
センターを出発。
途中、夕食をかねて21:10から不二家でケーキ食べ放題をいただく。
下の子が自転車で合流。
おいしかった。
ここまで107.51km。

さあ、後はノンストップで我が家へ。
夜の路面は、ジェントスのSG-325が力を発揮。
カーブが連続する場面では、光がもう少し広がって欲しいかな、と思いながらも、めちゃくちゃ明るいので、快調。

我が家に到着。119.06km。
お疲れ、お父さん。
そして、vocatio!!

P.S.
半袖Tシャツ(ロジャースで¥399)と半ズボンで行ったため、往路はよいが、帰りは寒かった。
このTシャツ、速乾性が高いため、汗でべとつくことが全くなかった。
夏は、期待もてそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。