スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drエアサドルカバーがやってきた

自転車の面白み、楽しみが分かってくると今度は、お尻が痛くなってきた。
もっとたくさん乗りたいのに、お尻が痛い。

そこで、
Dr.Air サドルカバーを ¥ 2,646でAmazonにて購入。
Drエアアップ

サドルのエア調整用の赤いボタンがちょっとなさけない。

で、使ってみた感想は、思ったよりもクッション性がなく、固い。
エアがふわふわした感触かと思いきや、トラベル用子供枕よりも、クッション性は、劣る。

エアは、サドル全体ではなく、サドルの後方部だけに充填されるため、サドルの角度調整が必要だ。

では、お尻の痛みはどうなったか?
確かに固いが、でもお尻が痛いか、といえば、なるほど痛くはない。

それに、ペダリングのしやすさは、損なわれないので、走行性を犠牲にしないで済む。
スムースにこぐことができる。

でも、お尻がずれてくるのは、まだ角度が水平でないからだろうか?

もう少し、様子を見よう。
Drエア全体
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。