

T靴流通センターの靴はひどい

昨日、まだ4,5回しか履いていない比較的新しい靴を履いて通勤した(購入したのは、3年ほど前か?)。この靴は、正式な場所へ行くときに履く靴で、いつも履いている靴が脱げ易くなってしまったので、久しぶりに履いてみた。ところが、靴底からプラスティック上の素材がどんどん剥げ落ち、革靴の底の部分はほとんど両足とも剥げ落ち、スリッパ状態となってしまった。帰宅時の恥ずかしかったこと。確かクラリーノ製だと思ったが、こんなにも持ちが悪いのか、とあきれるやら店をうらむやらでやりきれない。今日、新しい靴を買いに行かなくては。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
