スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pro-vocatioに、サイクルコンピュータとサドルバッグ

今日は、ものすごくいい天気。バイクでかっ飛ぶには、最高の晴天。
というわけで、自転車の修理工具一式を入れるためのサドルバックをサイクルベースあさひで購入(2,480円)。
1.6Lの容積はダデではなく、チューブ、メガネレンチ、スパナなど3本、パンク修理一式、プラスマイナスドライバ、6角レンチ、ヘッドライトなどが入る。
サドルバッグ正面サドルバッグ右横

それと、サイクルコンピュータVELO5という初心者用コンピュータをロジャースで購入(1,244円)。
取り付けは、初心者の私でも10分ほどで完成。
夜間少し走ってみたが、問題なし。電池は3年もつらしいが、本当かどうかは今後のレポートで。
VELO5.jpg

だんだんと、我が愛車の道具が揃いつつある。
あとは、私の脚力だけか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。