スポンサーサイト


Pro-vocatio Solid2011に乗りたいのに

2011年4月6日、Pro-vocatio-Solid2011が配達されてから初めての週末、どこかへ出かけたい、という衝動に駆られるほど気温はあたたか。
しかし、外を見ると無情にも小雨。
夕刻まで、何やら家の作業をして気を紛らしていたが、真っ暗になる前に乗ろうと、バイクにまたがりさっそうと。

でも、夜、地面の起伏などがよく見えるようにかけた眼鏡がびっしり水滴がつくほどの雨に、途中で引き返してきた。

明日は、晴れるらしいので、今度こそ、でかけるぞ。

とりあえず、出かける先は、北上尾にあるサイクルショップ「あさひ」(正確には、サイクルベースというらしい。)
どんなスポーツバイク用品が売っているのか、楽しみだ。

ウエア、グラブ、ディスプレイスタンド、予備のチューブなど、欲しいものはたくさんある。Pro-Vocatio-Solid2011小2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ自転車買いました。

はじめまして、こんにちは。
僕もこの自転車買いました。明日4/16到着予定ということでとても楽しみにしています。
ネットでクロスバイクを探していたんですが、その中では、見た目、性能、コスト的にも一番気に入ったので注文しました。ネットで買うのは不安でしたが、実際に乗車されている方の意見はとても参考になります。
ありがとうございます。
僕も大事に乗って行きたいと思っています。
では。

Re: 同じ自転車買いました。

書き込みありがとうございます。
今日、約16kmほどの通勤に使用してみました。
とても軽くて、心地よい疲労感に満たされました。
走っているときは、感じませんが、とまると汗がでてきて、しらずしらずにいい運動になっているなあ、と感じているところです。
このバイクのいいところは、なんといってもデザインでしょう。
買って損はありません。
割と小さいサイズなので、今日、玄関の中に入れて保管してみました。
これで、盗難や雨露の対策になります。
プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
