スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Backgrounder その2

Backgrounder
1 Grobal Settings
(1)Auto Detec
アプリ起動した状態で、ホームボタンを長押しすると、アプリは閉じるが、終了してはいない。

ただし、長押しでない通常のホームボタンでアプリを終わらせてしまうとアプリが完全に終了してしまうので、一時的に終わらせようとするときは、毎回長押ししないとならない。

(2)Backgrounder
アプリ起動した状態で、ホームボタンを押すと、アプリが閉じるが、終了してはいない。一度バックグラウンド状態になると、次のホームボタンを長押しまでは、単純ホームボタン押しでは、バックグラウンドが解除されない。

2 backgrounding state
(1)Enable at Launch
アプリの1度目の起動時にバックグラウンド状態とするので、ホームボタンを長押しによるバックグラウンド化は、不要。
ただし、2度目の起動時は、長押ししないとバックグラウンド化しない。

(2)Stay Enable
ホームボタンの長押しによるバックグラウンド状態を解除しない限り、ずっとそのまま。
バックグラウンド化していない場合では、その状態を維持するので、Backgrounderがないのと同じである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。