スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone 4 Backgrounder(jailBreak)

iPhone4には、マルチタスク機能があるので、BackgrounderというJailBreakソフトは、必要ない、と思っている人がいるかもしれない。
でも、iPhone4のマルチタスクは、各アプリが対応していれば、終了時の状態を保持するだけであって、対応していないアプリは、何の恩恵もない。

しかし、Backgrounderは、ほとんどのアプリを終了時の状態を保持したままでアプリを閉じる事が出来るので、複数間のアプリでコピぺしたり、「手塚治虫」アプリのように、起動する度にリセットされてしまうものには、オフライン使用が可能になるという優れものだ。

設定が英語表記なので、少し、分かりづらいかもしれないが、次に大まかな説明を載せた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。