スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Activatorが設定画面に出てこない


iPhone4をJailBreakしました。
動機は、iPhone4拡張したかったのと、ios4.1でも安心してJailBreakできるようになったから。(私のは、ios4.0.2)
ios4.0.2では、成功しないと言われているが、トライして見ると、あっさりと成功した。
SBSettingsなど定番アプリをインストールし、順調に進んでいたが、Activatorではまった。
インストされているはずなのに設定画面に出てこない。
ネットで調べて見たか、同一症状は見当たらない。
で、原因がやっと分かった。
Mobile Substrate Addonsの画像にあるPreferenceLoaderをONにしたところ、設定画面に出るようになった。
これだけのため、2-3日は考えていたよ。
フー(/ _ ; )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。