PowerFilm交換

2010.5月ごと、ネットでPowerFilmを9,300円で購入した。
PowerFilm

これは、単4電池を約5時間ほどで満充電にしてしまうすぐれものだ。
今まで、いくつものソーラーチャージャーを購入したが、安かろう悪かろうの品ばかり。
ちょっと高いが、こいつを買ってからは、ちょっとくらいの曇り空でも充電してしまう品質の良さ。

ところが、最近、充電状態を示すステータスランプが点灯しなくなった。

数日前、交換品が送られてきたが、サポート体制は割といい。
なぜ壊れたかは分からないが、ベランダで真夏の炎天下に充電していたので、充電池そのものが高温化して、
PowerFilmそのものを痛めてしまった可能性は否定できない。
でも、何も聞かずに交換品を送ってくれたこの会社には、とても感謝している。
もし、興味があるのなら、サイトを訪ねてみるとよい。
品物は、充電効率をみても悪くないと申し上げたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク