スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4無料ケース、頂戴しました

2010.9/14(火)、iPhone4用のボディケースが配達されてきた。
「INCASE SNAP CASE IPHONE 4 - CLEAR-ZML」というものだが、プラスチック状の硬めのケースで、透明なもの。

持った感じは、思ったよりも「重い」。

だが、ポケットにiPhoneを持ち歩いていると机などによくぶつかっているので、キズの防止には効果がありそう。

9月末までならこのケース配布は無料とのことで、10月からはやめてしまうようだ。

iPhone4は、申し込んでから2週間は平気で待たせるから、ケースを無料で入手するには、今週中に予約しないと間に合わなくなるかも。

このケース、iPhone4の電波状況が悪化するためにAppleが配布したものなので、10月以降のiPhone4は、その問題を解決した端末になるということなのか。
それとも、その頃購入する人は、電波悪化は仕様だと知った上で購入した人だから、フォローしない、ということか。

ところで私のiPhone4に電波障害は起こっていないが、ケースは頂戴しておいてもいいんですよね、ジョブズ殿?f^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。