

ダイソーの画面保護フィルム、とてもいい


iPhone4の画面は、ガラス性で光沢があってとても綺麗なのだが、指紋が付く。
iphone3Gほどではない、というのが謳い文句ではあるが、それでもやはり気になる。

そこで、ダイソーの画面保護フィルムを買って見たが、思ったよりも優れもの。
多少ざらつき感があるが、全くと言っていいほど指紋が付かなくなった。( ̄▽ ̄)

ほんの少し、画面が光沢から絹目になるが、マルチタップも全く問題なし。

しかし、このフィルムをiPhone3Gで使って見たら、指の動きに追従してくれない。かなり強目に指を押し付けないとダメだ。
画面が故障してしまうと嫌なのですぐにはずしたが、3Gで使う方は気を付けた方がいいかも知れない。

それとも私の3Gだけの問題かもしれないが。f^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
