スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4予約する

現在、iPhone3Gを所有しているが、息子が譲ってほしいとのことで、急遽、11月までの端末支払いが残っているにもかかわらず、購入を決意し、SoftBankのshopへ行った。

平日ということで、すぐに応対してもらい、予約を完了。
およそ、入荷まで3週間待たなければならない。

ただ、私の場合、iOS4をインストールした3Gがあるので、それほど待ちこがれる、といった思いは抱かないと思うが、まあ機能アップした機種も悪くない、という思いで気長に、そして気楽に待つことにする。

本当は、ホワイトバージョンが欲しかったが、まだまだ入荷は遅れそうなので、ブラックで我慢した。

でも、支払いは、端末代1,920円から月月割り1,440円を差し引いて、実質480円と、3Gの980円の半額になっている。
性能があがって支払額が半額になるとは、いい時代だ。

4Gの特徴など、サイトで確認しておこうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。