スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSFTP仮想化ソフト上でも稼働!!

やった。
「Parallels Desktop for Mac」でも私の自作FTPソフト「SSFtp」が稼働した。

今まで稼働しなかった理由は、ファイル転送時に「パッシブモード」にしなかったから。

パッシブモード機能を自分で実装しておいて、FTPサーバによっては使い分けしなければならないことは承知していながら、2日間も解決までに時間をかけてしまった。
たぶん、「VMwere」でも動くと思う。

しかし、操作性、即応性などいずれにおいても勝っている「Parallels」で自作ソフトが動かなかったという障害がなくなった以上、「VMwere」の出る幕はない。

さてさて、ブートキャンプの起動時の不具合や、3本指による「Magic Trackpad」の操作性など、今のところでは実現できている唯一のソフトだけに、とても魅力的だ。

後は、いくらになるのだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。