スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EPSON EP-702Aをゲット!!

CANONのBJS200という古いインクジェットプリンタのカラー印刷ができなくなってしまったので、今度はEPSON EP-702Aを購入しました。
ヤマダ電機で12,800円だったので、5年保証(購入価格の5%)を付けて購入しました。
EP-702A

初めての複合機、まだ買って間もないので、追々感想をレポートしたいと思いますが、以前から興味のあったスキャナーやCD/DVDレーベル印刷などを試してみました。

スキャナーは、古い写真プリントを読み込み、少し色補正をして印刷してみたところ、原本よりもきれいに感じられたほどの出来映えに驚きです。
さすが、写真のEPSON!!

続いて、CD/DVDレーベル印刷ですが、思っていた以上に速い速い。
また、レーベル作成ソフトもよく出来ていて、パソコンの加工通りの印刷をしてくれます。(ずれることなく。)

インク代は高いので、アマゾンで6色1,190円と格安の汎用インクを注文したところです。
まもなく配達されてくるので、使った感想を後日アップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SSWorld

Author:SSWorld
SSWorldへようこそ!
デジタル化されたモノが好きなのかもしれません。プログラミングしてフリーウエアを作ったり、昔録音した自分たちの演奏をデジタル化したりして、楽しんでます。DVDレコーダーも割りと早くに手に入れ、機械を分解してもいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。